トップページ » アーカイブ

2012年02月のアーカイブ

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- »

今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般おんな盛り 坂巻リオナ
哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」二人目の美熟女は坂巻リオナ!全身から匂い立つフェロモン、抜群の美貌とFカップの美乳で男を虜にしてしまう和服の似合う美人が日本伝道の茶道教室の先生として登場する。「おかげんの方はいかがですか?まだのようですね。私の手マンコなんかはいかがでしょう!」と着物のすそをめくり、透き通るような白い脚を自らさすり始める坂巻リオナ先生。「 お恥かしいですけど、手マンコを始めさせていただきます」とさらに着物をめくる先生。もちろん、着物の下はノーパンです。手入れの行き届いた綺麗な熟オマンコがいきなりパックリとドアップ!そして上品な指つきで一人オナニーを始める坂巻リオナ先生!時々、若手女優で見かけるただ声を出してやりまくるオナニーではありません。カメラ視線、脚の広げ方、体の仰け反り方、マンコの開き方、どれをとっても完璧なのです。その後に手コキ、指マン、フェラ、ファックと続くのですが、オススメは何と言っても指マンで悶える坂巻レオナの淫乱姿。着物を乱しながらよつんばいになり、お尻を突き出しながら男に子宮奥深くまで指を出し入れされるのですが、その淫乱顔、体をくねる姿、透き通るような美尻、股間に何度も衝撃が走るほどです。今夜のおかずは上品な美熟女、坂巻リオナでいかがでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)
アナ派とクリ派 私のオナニー見てくださ
皆さん、女性はオナニーをすると思いますか?ズバリ、答えはしています!若い娘から熟女まで、「オナニーなんてした事ないよ~」ととぼけたことを言う女性もいますが、本当は陰に隠れてこっそりとオナってるんですよ!今回は自画撮りしている女性のオナニー姿を公開しちゃいます!!オナニーといっても人それぞれやり方は違います。1人目の女性はクリトリス派です。バイブも使っていますが最後はローターでクリトリスを刺激し昇天!2人目はもっぱら穴派、バイブでズコズコマ〇コを刺激すると股を開いたり閉じたりクネクネしながら昇天!!まぁ、共通点はオナニーは気持ちいいということです!この2人の女性が何の為にオナニーを自画撮りしているのか真意はわかりませんが、女性の生態がわかるので是非ご覧ください!
美巨乳アスリート 愛菜りな
こんがり日焼けした肌のりなにはテニスウェアがとてもお似合い。大好きな先生にいやらしいことをされ彼女の体は火照ってます。小麦色の肌が輝くFカップギャル!
脳が蕩ける気持ちよさ(心有花)

HD独占僕のペットは河西ちなみ 河西ちなみ

- »

今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    

日本産アワビにアメリカ産チンポ
熟女と黒人男性の濃厚かつ激しすぎるファック!黒人の巨大な黒棒を、使いこなしたオマンコで根元までパックリと受け入れる熟女。今回の作品も黒人複数と一人の日本人熟女が入り乱れてヤリたい放題。今日のターゲットは、日本でOLをやってる29歳女性。男優2人の巨大チン○を口に頬張ると、黒人男優も大喜び、今回は男&女の1対1でやることに決定。一人の男優が残念そうに帰っていく。選ばれた男優は大喜びで、フェラをしてる彼女の頭を掴み、喉の奥に自分のチン○を押し当てる。ガンガン突きまくり、男優も熟女も大満足でセックスを楽しんでいる。
ガッチビ☆ヒロシ君の「受験生の宿」白書…
ヒロシ君…1年浪人して今年こそは!と意気込む受験生!でも受験前日の夜に宿泊先のホテルで淫猥な誘惑に堕ちる。溜まったストレスをエッチで発散する!19歳になったばっかりのキメ細やかな美肌、引き締まった腹筋…ガッチビ☆ヒロシ君の艶かしいカラダが卑猥な喘ぎ声をあげてヨガル。フェラ、オナホール、電動バイブでの断続的な攻めにピンクなチンコもビンビン。穴で電動バイブがグニョグニョ動きながら濃厚な一発目を発射する。その後、生暖かいリアルチンコを口に咥え、大きくしたところでケツ穴に挿入してもらう。色々な体位でバコバコ突かれ、ヒロシ君のピンクなチンコは、またもや勃起!ついには2発目を発射する!
愛汁飛 び散る激ハメ性交!(美咲カレン)