トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般生で処女膜破り 素人処女

2012/01/21(土)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般生で処女膜破り 素人処女
今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェ ラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。
旦那の知らない奥様たち
25歳の若奥様の静香さん。若いだけあっておっぱいがきれいです!パンティを脱がせてみると・・・!!毛がきれいに整えられてるんです!お手入れに気をつかっているんでしょう。こんな若奥様をバイブやローターを使っていろんな角度から責めちゃいます!!アンアン感じまくりの奥様!!かなり興奮してますねぇ~。チン○にかぶりついてお口で受け止めます!!2回戦は前から下から後ろからと色んな体位で突かれまくり!!最後はたっぷりと顔に発射~!!
月刊 i-dol VOL.7 蟹沢可名
今回は大食いアイドル蟹沢可名ちゃんと焼肉デート!もちろん可名ちゃんはといえば…食べる!食べる!食べる!その底知れぬ食欲は、まさに圧巻!お肉をペロリとたいらげるその口元、その食事姿は、まさにエロス!そしてもちろん、デート中に可名ちゃんと交わす会話の内容は、全て台本無しのリアル会話!全てが可名ちゃんから放たれる真実の想い!はたして、あなただけに魅せるその素顔とは?飾らない、ありのままの蟹沢可名を体感できるリアルドキュメント!蟹沢可名を独り占めできるプレミアムな逸品です。
娘の秘部研究124(素人娘みさこ)

敏感娘のマショマロファック!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/368-8f5ae93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック