トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

日本産アワビにアメリカ産チンポ

2012/02/11(土)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    

日本産アワビにアメリカ産チンポ
熟女と黒人男性の濃厚かつ激しすぎるファック!黒人の巨大な黒棒を、使いこなしたオマンコで根元までパックリと受け入れる熟女。今回の作品も黒人複数と一人の日本人熟女が入り乱れてヤリたい放題。今日のターゲットは、日本でOLをやってる29歳女性。男優2人の巨大チン○を口に頬張ると、黒人男優も大喜び、今回は男&女の1対1でやることに決定。一人の男優が残念そうに帰っていく。選ばれた男優は大喜びで、フェラをしてる彼女の頭を掴み、喉の奥に自分のチン○を押し当てる。ガンガン突きまくり、男優も熟女も大満足でセックスを楽しんでいる。
ガッチビ☆ヒロシ君の「受験生の宿」白書…
ヒロシ君…1年浪人して今年こそは!と意気込む受験生!でも受験前日の夜に宿泊先のホテルで淫猥な誘惑に堕ちる。溜まったストレスをエッチで発散する!19歳になったばっかりのキメ細やかな美肌、引き締まった腹筋…ガッチビ☆ヒロシ君の艶かしいカラダが卑猥な喘ぎ声をあげてヨガル。フェラ、オナホール、電動バイブでの断続的な攻めにピンクなチンコもビンビン。穴で電動バイブがグニョグニョ動きながら濃厚な一発目を発射する。その後、生暖かいリアルチンコを口に咥え、大きくしたところでケツ穴に挿入してもらう。色々な体位でバコバコ突かれ、ヒロシ君のピンクなチンコは、またもや勃起!ついには2発目を発射する!
愛汁飛 び散る激ハメ性交!(美咲カレン)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/372-d7d8228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック