トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣

2010/04/20(火)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
本日は売れっ子ロリ女優、相沢唯衣ちゃんです。私立の有名女子校のような制服でラブホテルに登場。きれいなラブホテルに興味津々。やっぱりいいホテルだと女な子はテンションあがるんですね。ベットに寝転んだ唯衣ちゃんにローター責め。しかしいまいち感じないみたいで次のおもちゃに。電動のスポイトのようなものでクリトリスをいじります。しかしこれもダメみたいです・・・。今度はローターでクリ、そしてバイブで中を責めると さすがに感じ始めて、最後は痙攣しながら「いくー!」っと叫んでフィニッシュ!そしてゆっくりと制服を脱がすと、自慢のピンクの乳首があらわれます!いつみても唯衣ちゃんのおっぱいの形は最高です!指でクリトリスを愛撫されて快感に浸る唯衣ちゃん。やっぱり道具より、本物のほうがいいようです。そして挿入は生!めったに見れない唯衣ちゃんの生挿入!そして感じ出したらとまらない!大声をだして、上になったら腰を振りまくり!最後は唯衣ちゃんがイくと同時にかわいいおっぱいに発射!!本当に感じてる唯衣ちゃんがみれて最高です!
ストレス解消は奥様で! 其の一
ナイスバディの秋山ひとみさんの登場です!!仕事でストレスが溜まったご主人から、ヤリタイ放題やられちゃいます。まずは、小型カメラで体の隅々まで撮影されます。これでもかっ!とばかりにオマンコを責められた後は、バイブの登場!バックスタイルでガンガンバイブを突っ込まれます。根元までくわえるフェラチオの後は、ストレスがタップリ溜まったチン○で突かれまくり!!最後はたっぷり顔にぶちまけられます。旦那は早速仕事に取り掛かりました。奥さんって大変ですね!不倫したくなる気持ちがわかりましたぁ!!
巨乳ヒロイン マーメイドA
ジャパンフラッシュ編集部の記者、マリア塚本は実は地球を守るために宇宙から派遣された平和の使者マーメイドAだ!そんなある日マリアは情報部の知らせで地質学の権威、如月博士が山王山で古代文明の遺跡を発掘したとの情報をキャッチ、早速、訪ねるが博士は何者かに襲われ誘拐されようとしていた!マリアは謎の男達と格闘の末、博士を救うが負傷してしまう。そして博士の口から驚くべき事実が語られる!遺跡から発掘されたのはかつて地球の支配者であった、ゴヤ文明の遺跡だというのだ!そんな彼らは自分達を地底に追いやった人類に復讐しようと画策していると言う…。そして博士を守る為に泊まり込みで護衛するマリア達にゴヤ文明の魔の手が迫る。マリアはマーメイドAに変身し、彼らに戦いを挑むがゴヤ文明の卑劣な策略によってついに捕らわれ、忠実な奴隷にするべくマリアの自尊心を破壊する為の羞恥責めを受けることに…。マーメイド族は地上で生活する為には乳房にエネルギーを蓄える必要がありそしてそれが弱点でもある!ついにそれを見破られたマリアは徹底した胸責めを受けることに!果たしてマリアはこの窮地を脱することができるのか!
VARIABLE GEO NEO 2(不明)

Gカップガールの痴女な一面

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/145-4574f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック