トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

独占眼鏡ッ子祭り 小山かな、平川小雪、みなとあゆみ

2010/04/22(木)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
独占眼鏡ッ子祭り 小山かな、平川小雪、みなとあゆみ
今日は大晦日っす!今年溜めてある精液は今年中に出すってのが決まりっす!恒例の合同企画で眼鏡ッ子祭りを見て抜きまくるっす! もちろん、この動画はカリビアンコムでしか見られない完全オリジナル!そいでもって期間限定だから今じゃなきゃ見れないっす! 眼鏡ギャルの小山かなちゃん、平川小雪ちゃん、みなとあゆみちゃんの3人が登場するっす! いきなり3人でレズプレイ。。3人がお互いのマ○コを舐めまわしクンニ!1人 づつ違うタイプの制服を着て、ちょ??いいっす。仲間に入りたいっす??!!所変わり携帯でメールしながらチ○コの話をして盛り上がる3人!!あるハプニングが起こり、3人の男が登場して一つの部屋で制服やりまくりパーティが始まるッス 2人向かい合わせでマ○コくっつけあわせ カメラに向かってマングリ返しでマ○コ開けばすでにマ○コから涙があふれ、指マンすれば3人で大量の潮吹き!特にパイパンの小山かなちゃんがすごいっす!出るわ出るわ。 毛がないから潮吹いてるところが丸見え!いいっすね??この光景!小雪ちゃんは生チ○コをくわえ込み騎上位で腰をふりながらレズる2人。 もぉおおおおおおおすごいっす!フィニッシュは中だしと眼鏡に発射!!!眼鏡最高!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)
女社長の秘め事 ?前編?
主演の吉川ゆう、31歳。誰がどこから見ても「ボイン」という言葉がピッタリな女盛りのお色気ママ。夫に先立たれ、女社長の席を譲り受けたが、5千万の借金を負ってしまいその返済を迫られるゆう。スキンヘッドの屈強な男に体で利息を払えと言われた彼女は・・・
打ち合わせ無しの公開露出排泄
想像不可の最強羞恥!撮影内容を知らない女優達に与えられたミッションは全裸でウンチ。襲い来る初ウンチの緊張の中、女優がスタッフに連れられた先はトイレやスタジオではなくナント外!?見た事ない車の中で肛門をヒクつかせウンチの頭が覗いた瞬間!マジックミラーが全開に!目の前に広がる街の光景と突き刺さる通行人の視線が女優を辱める…初ウンチ×MM号の奇跡の融合を見逃すな!
チンポ依存(内山遥)

一般ファックタイム3P 北原ななせ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/150-50479c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック