トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般イマドキ中だし娘 荒木レミ

2010/05/03(月)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般イマドキ中だし娘 荒木レミ
カメラの前に現れたのはかわいい女学生の荒木レミちゃん。しばし談笑の後に乳首を服の上からクリクリ。一枚ずつ脱いでいく制服から熟れた2粒のおっぱいがボヨヨ?ンとこぼれる!自分で触って気持ちよくなったレミチャンの手はお汁でねっとりしてる秘部へ・・・!机の角でおマン○をコスコス、たまらなくソソルエロ映像です。謎のベールの裏に隠れてたのはしっかり熟した濡れ濡れあわび。カメラドアップで指を入れて、糸引きおマン ○に滴る淫液、よだれ物です。学生物語の後はおうちでプライベートHです。レミちゃんを挟んで2人の男がチ○コをシコシコしてる。ピンクのキャミからポロリと出たおっぱいを乳首に挟んでモミモミ。エロ男達はチ○コをレミちゃんの股や足に挟んで、シコシコ。そして男の欲望を引き出す、立ちクンニ!たまんねぇっす!そして胸に向かってザーメンをドピュ?!鉄の柵に入ったレミチャンは裸。興奮した男二人はレミちゃんに食いつく。ゆっくり全身愛撫でエロく喘ぐレミちゃんの声は部屋中に響き、おっぱいを強弱つけて吸ってから、背中の性感帯を刺激する。パックリ開いたマ○コを舌でレロレロ、いやらしい音が聞こえるくらいにクリちゃんをチュッチュ!あふれ出す淫汁はマ○コの壁に伝って流れる。亀頭から竿まで念入りに舌で舐め、タマタマをすっぽり口いっぱいにいれて、チロチロ!喉の奥までズボズボ。バキュームフェラで大サービスの後、いよいよ本番です。期待でいっぱいのレミちゃんのマ○コにそり立ったチ○コがずぶり。ゆっくりそしてリズミカルに出し入れすると感じすぎてビショビショになったマ○コはすっかりちんこに吸い付いている。ますで生き物みたい。後ろからの仰天ファックでレミちゃんをアクメに導いた後濃厚ザーメン中出しでフィニッシュ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
着物の中身はノーパンよ!!
30代になってもギャルっぽさが臭って来そうな、あみい奥様!!まずは縁側で和服オナニー。下着を身に着けない着物って最高ですね!!途中で男優に誘われ本物のチン○に吸い付き始めましたぁ?。69でローター責め!ねっとりフェラチオに思わず口内に発射?!!2回戦は3Pかと思いきや・・・一人の男優から手マンとバイブでいじられまくりです!でも泡立ったマン汁が超?いやらしい!!様々な角度と体位でファックされながら、感じまくってます!!最後は胸に発射??!!なかなかの淫乱っぶりが楽しめます!
巨乳嫁とエロ舅 私は義父の性奴隷
夫の実家で義父・光吉と娘の大学生・美香と3人で暮らしている陽子。夫が単身赴任のため家を空けているせいで、熟れた身体を日々もてあましていた。ある日、陽子は美香から彼氏を紹介される。それは美香の元家庭教師をしていた山崎達也だった。おどろく陽子。後日、陽子は達也から呼び出され、本当は陽子のことが忘れられないため美香と付き合っているのだと告白される。陽子は、娘の恋人だと知りつつも、夫に会えない寂しさからされるがままに股を開いてしまうのだが、それを光吉に見られてしまう。光吉に不貞を攻め立てられる陽子。常日頃、陽子に悶々としてた光吉は夫にばらさないことを条件に、陽子を脅し迫るのだった…。
オマンコ解禁(音羽かなで)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/183-5c786b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック