トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般ビックホール たかこ

2010/05/04(火)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般ビックホール たかこ
某デパートでアパレルギャルをしている今風ギャルたかこちゃん。今日は、ラブホでハメドリマンとHに挑戦です!部屋に着いたら早速シャワー。脱いだ服から現れたのは、水着のあとがまだ生々しいこんがり小麦肌、モデル級のスレンダーな体つき、きれいにまとまったおっぱい、いやらしいほどに括れた腰。もうそのまま、おそっちゃいたくなりそうな気分!シャワーを浴びた後は、数々のおもちゃ(外国人ご用達極太バイブまで!)で、た かこちゃんの穴という穴全てをいじりまわしちゃいます!!!こんな細いのになんでそんなぶっといもんが入っていくのー!?しかも、終いには、極太ちんこをアナルにまでぶちこましてくれるんだから、「たかこをあなどらないでー!!!」って、言うじゃな?い。(寒)
和服でファック!バイブで亜希さん弄り
超有名女優友崎亜希さん登場!2002年にAV女優としてデビューを果たし、2006年には、日本アダルト放送大賞の熟女女優大賞を受賞した彼女!数多くの作品に出演し、Hカップの美巨乳女優として大活躍を見せる彼女なんですが、今回は旦那に内緒で撮影のために足を運んでくれました。インタビューや話で盛り上がりさっそくエッチに取り掛かる彼女なんですが、今回少しエロ面白いプレイを見せてくれます。旦那との電話中、男は彼女の足を開かせ、マ○コを舐めまくっていっちゃいます。必死にいやらしい声が出ないようにこらえながら、会話する彼女の頑張りは、何だかムラムラきちゃいますよ!さらにバイブや手マンでマ○コの中をもっとぐっちょに・・・「ああっあ?」とめちゃくちゃいやらしい顔で悶える姿は、究極にエロい!もちろんハメシーンも見逃せないシーンばかり!さぁ?是非、楽しんで見てください!
●●整体に通う美人患者の衝撃映像 其の八
【主婦38才】知人の紹介で初めて治療にやてきた。ストレスが溜まりに溜まって、全身ガチガチだったが、驚くほどのスピードでカラダが反応し、整体師は治療儀の下に手を滑らせ…。【フリーター24才】前回の特別治療が忘れられず、2度目の治療では、ますますエスカレートする激しいマツサージに、患者の方から整体師を誘惑し、思わずフェラまでしてしまう!【セレブママ35才】前回すっかり整体師の治療の虜となつているセレブママ。「パンティーも取っちゃいますか」何の抵抗もなく、だらしなく大股を開き、整体師の肉棒にかぶりつく!!
淫乱お姉さん(大塚咲)

全身クンニ面接で欲情しちゃった素人娘

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/187-0c9492eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック