トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般もっといじめて・・・ あげは

2010/05/12(水)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般もっといじめて・・・ あげは
カリビアンコムマニアック動画シリーズ、今回はエロ女王あげはちゃんの登場。思いっきりMのあげはちゃん、今作品スタートからフィニッシュまで縛られてエロス全開であります。オープニング・シーンでは手も動かせないあげはちゃん、立ったまま指マンされたあとフェラをさせられます。大量のヨダレをダラダラ垂らしながらシャブリまくり、口だけ使って男をイカせます。次はベッドで手足を縛られ身動きできないあげはちゃんの体に男 がトカゲを5匹置き、嫌がるあげはちゃんを観賞。あげはちゃんのオマンコの周りに歩き回るトカゲを見るのも結構面白い。本番に入ると亀甲縛りされてるあげはちゃんを男がいじりはじめます。縄をオマンコに食い込まされたり、ローターで責められたり、男にいろいろいじられますが、Mのあげはちゃんはこれで思いっきり感じちゃうらしい・・・。ねっとりフェラを再び男にしてあげ、正常位挿入でカラミスタート。バックや騎乗位などの体位で突かれまくるあげはちゃん、セクシーな感じのあげはちゃんですが意外とカワイイ系のあえぎ声がたくさん聞けます。最後は顔射でフィニッシュ!
淫乱巨乳奥様、感度良好
胸囲102cmの巨乳淫乱奥様、桐島百合子さんの登場です!結婚10年目で最近旦那さんに冷たくされていて、ここ半年程セックスをしていない、欲求不満でストレスを感じているがオナニーでは解消出来ず、エッチな夢も見るようになった、そこで今日は旦那さん以外のチ○コで身体を満足させてもらう。まずは軽く股間を自分でさわる、しかし気持ち良くなり弄りっぱなしでトークを続ける、次に自慢の巨乳を拝見、大きいが感度も良好で少しさわると、すぐに感じてしまう、チ○コを咥えて口でご奉仕、そして大きな胸で挟み込むと、いよいよ男優の指が股間へ、久しぶりに男性からマ○コを責められグッチョリと濡らすとチ○コを挿入される、自分も激しく腰を振りチ○コの感触を楽しみ、最後は胸にザーメンを大量に発射され満足する。※百合子さんの自慢の巨乳をお楽しみ下さい。
優梨愛 私のいやらしい体験、公開させて下さい。
WOMAN独占デビュー作品。とても30歳には見えない美貌を持つ彼女。しかしプライベートではほぼ性交渉がないという…。今回は単純に初脱ぎ・初セックスを撮るのではなく、色気があるくせにウブな彼女の反応をハプバー・乱交パーティ・野外羞恥・ハメ撮り・公開SEXで一つ一つ楽しんできた。照れながらもまんざらではない彼女の反応は、セクシーで官能的でむちゃくちゃエロい…
連続顔射(音羽かなで)

アキバメイドカフェ 萌える娘の着替え盗撮

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/212-438d29e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック