トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般エロ本読んで 朝倉海音

2010/05/22(土)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般エロ本読んで 朝倉海音
前回大好評だった美少女朝倉海音ちゃん、カリビアンコム2回目の登場です。エロマンガを片手で読みながらオナニーをする海音ちゃん、可愛い顔をしながらもすごいエッチぶりです。手だけでは刺激が足りない海音ちゃんはローターを取り出しオナニーをし続け、海音ちゃんのイク時の喘ぎがたまりません。海音ちゃんのねっとりフェラが始まると最初に気づくのが海音ちゃんの舌使い。アップで海音ちゃんの繊細な舌使いをフィーチャリング してるかのように見えるカメラワーク、とてもうまく撮られており、見てるほうもつい感じちゃいそう・・・。次のシーンに入ると男性といちゃついてる海音ちゃん、エロい発言をしながら男性の体を舐めまくり、フェラをはじめると後ろからもう一人の男性にオマンコを愛撫されます。そのまま69へと移り、オマンコをさらにズブ濡れにされながらも高速手コキをしてあげ、我慢できなくなった男性の願いを応えカラミをスタート。騎乗位で腰を動かしながらもう一人の男性にフェラをするエロエロ海音ちゃん、Hがとても好きなのが伝わってきます。ほかにもいろんな体位でカラミ合い、最後は口の中にザーメンを大量に含みフィニッシュ。
チ○コ大好き、痴女美雪
痴女丸出し神野美雪さん参上です。とにかく彼女、言葉での責め方凄いんです。チ○コをギュッと握りしめ、魅惑的な目つきで「チ○ポ、美味しそう」と男を責めていきます。チ○コの亀頭から裏筋、そして玉まで舐めまわしていく彼女。そのシーンはカメラの配置から見て、まるで自分が責められているかの様に見えてしまう最高のシチュエーション。一度見てしまったら最後まで目が離せなくなる作品です。貴方はこの作品を見て扱かずにいられますか。※モザイク有り
集団レズリンチ
泣いても叫んでも止まらない女性特有の陰湿な責め苦。3人に囲まれ、叩く、殴る、性器に玩具を突っ込まれる!レズプレイを強要され、弄ばれる…。
極上の女たち2(桜月舞)

隠れ見vol.279素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/233-1ec87d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック