トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般究極の愛 長瀬愛

2010/06/01(火)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般究極の愛 長瀬愛
ご存知インディーズのスーパーアイドル長瀬愛ちゃん。やっぱりメチャメチャかわいいくてやらしい!ベッドの上でこんなかわいい女の子がパンチラら、もぉHするしかないじゃないですか!!フレンチキスの後は、指マンとバイブで愛ちゃんのGスポットを熱く攻めます。愛ちゃんだと攻撃にもつい力が入っちゃう。そして抜き所は本番の騎乗位!さすが騎乗位の女王と言われるだけあって、おしりのふり方が超みだら。張りのあるプリンプリ ンしたおっぱい。あの声もたまらな?い!レースのセクシーキャミソール姿で得意の吸い付き生フェラ。「こっちに来て。」男をベッドに誘う愛ちゃんの表情悶絶しそう。引退を決意した愛ちゃんの究極のH!貴方のお宝ビデオになること間違いなし!絶対に見てね!
いっぱい舐め舐めさせて
超がつく淫乱熟女、森下佳代さん!!スレンダーな身体つきのこの御姉様、とにかく肉棒が大好物なようで、嬉しそうな顔をしてべろべろと舌を這わせ、ゆっくりと男の味を堪能します!お風呂では、軽くアクロバットな感じの体位で挿入、気持ちよさそうな顔と言葉は間違いなく演技ではないですね!まるで餌を貰った犬の様に、終始感じまくりです!後半は汗だくになりながらも自分で肉棒を操り、下の口でも貪り喰ってます!「ここ…ねぇ…ここのグチュグチュしてるところに頂戴?ねぇ…ちょーだい?あっ!入っちゃう!入っちゃう!」と終始、隠語を発しています!おかしくなってしまったのでは!?と思わせるぐらいの、この凄まじい淫乱ぶりは彼女以外では見れないかもしれません!是非一度観てみて下さい!絶対に損はないですよ!
ゴクゴクごっくんGカップ 小坂めぐる
喉ヲ鳴ラシテ、飲ミ干ス少女。ただ、喜んで欲しいだけ…という「あくまでも、相手のために」を前提として、校内のあらゆる男性のザーメンを飲み干し続ける女子校生。“健気デ親切ナワタシ”を演じながらその実、自らがもっとも貪欲にザーメンを欲し、その異質な欲望を偽善奉仕により満たす。そんな一見、控えめにみえる図々しくも貪欲で、前向きで積極的な“快きゴックン”完飲、一飲み一飲みを堪能するTHE精飲祭、全5編。
恥ずかしがり屋(小坂あむ)

けんちゃんとのセックス日記

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/256-4c87d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック