トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般乱交に乾杯!2 ほのか

2010/06/19(土)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般乱交に乾杯!2 ほのか
今回はかわいいほのかちゃんの作品です。ほのかちゃんが男性2人とお酒を飲んで楽しんでるシーンで始まります。トークが弾み、酔いが回り始まると、ほのかちゃんが男性と下着交換したり、ビールを含んだ口でフェラをしたり、いろんなことをしちゃいます。どんどんやることがエスカレートし、オマンコにビールをかけられたり、ピーナッツまでオマンコの中に突っ込まれてしまいます!!!テーブル上でクンニをされ、男性にフェラをし てあげたあと、ベッドへ移動。ベッドでもう酔っ払って寝てしまいそうなほのかちゃんですが男性たちに起こされ、今度はフェラをしながらもう一人の男性に足コキをしてあげます。そのあとオナニーをし始めるほのかちゃん、もう自分が何をやってるか自覚をぜんぜん持ってない状態です。オナニーが終わり、寝たいほのかちゃんですが男性二人はものたりません・・・。指マンなどでほのかちゃんを起こし、ついに一人の男性がほのかちゃんの中に挿入!!!正常位、騎乗位、バックなどで酔っ払ったほのかちゃんにあえぎ声を出させる二人、やりたい放題です。お互いイッたあと、顔射やパイ射などでフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。
M男の肉棒いただきます
今回もまた肉棒が大好物な痴女がやってきましたよ!写真撮影の終わった奥様にインタビューをしにきた男性、ちょっとM気がありそうな感じなんですが、トークもそこそこにいきなり奥様に責められまくります!「おちんちん大好きだからもっと大きくして」と言いながら奥様は肉棒を舐め回し、男性にいやらしい目線を送ります。それに我慢出来なくなった男性はベッドに奥様を誘い、今度はここぞとばかりに奥様を責めようとしますが、どうしても主導権を奪われてしまい…。M男と強気な痴女の濃厚SEXをどうぞ御覧ください!!
本番高級デリヘル嬢 VOL.10 福山まりな
お店では予約殺到で手に届かない高級デリ嬢に本番行為しちゃいました!スラリとした美脚のナンバーワン嬢の極楽テクと至上のセックス!電マで潮!チンポで潮!キレイなお姉さんの洪水アクメ!
極上ミルクにご満悦(LUNA)

素人女学生!!着物美人の剥離2

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/279-2c644d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック