トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般アナル狂素人 里中さくら

2010/07/09(金)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般アナル狂素人 里中さくら
カリビアンコム春のブルロリ企画!最後を飾ってくれるのは、自称スキモノ!素人の里中さくらちゃんです。1週間ぐらいHをしてないのでかなり堪っている様子。チンチン欲しい?との問いかけに、「肉棒がいい!硬いのがいい!」とのっけからエロ言語を恥ずかしげもなく飛ばしている。かなりのエロ女とみた。本番に備えてテンションを上げておこうということで、ローターでオナニーをやってもらうことに!右手にローター、左手の指は ケツの穴に出し入れ!よだれを垂らしながら、即昇天!ビクッビクッとイった後も体中に余韻が残る。白い肌にツンっと張ったオッパイがとっても上手そう。アナルセックスがかなり好きなようで、指を入れてもかなりの余裕っぷり。バイブならどうか?と言う事でケツの穴にバイブを挿入するとかなり感じまくるいやらしい女。顔の前にチンコが来たら自ら即舐め!ケツの穴にはまだバイブが刺さっており、イきそうになるとフェラのスピードが激しくなる。エロ舌使いに注目。ザーメンを口で受け止めた後は、ケツの穴に刺さったバイブで昇天!生のチンコでイきたくなった里中は、男に襲いかかる。自ら騎乗位の体制でオマンコにハメて、激しく腰を振り、淫らに動きまくる。いっぱいオマンコでイきまくった後は生アナルファック!オマンコに入れられているのと同じ、もしくはそれ以上に激しく出し入れされて感じまくっている里中さくら。散々、アナルで感じまくっているのに、最後はオマンコでイってもらいたいとせがみ、オマンコにザーメン中出し!正直言ってこんなエロい素人は僕も初めて見ました。期待の星です。(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
Fカップの悶え・・・
色白グラマー来栖リオさん登場?!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん?あ?」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!
仕事中の看護師に手コキを見せつけて発情させてヤる4
新作2本を収録した豪華カップリング!病院にて辻さきが、一般の看護師にエロ行為を見せつけてその反応を伺う企画と、満員バスで見知らぬ男女を密着させるとどうなるかを検証する企画の2本立て。満足度も射精量も2倍!
隠さない身体(相葉美咲)

おねだり姫のSEXブログ アンナちゃん

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/291-1cbd55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック