トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般さやか七変化 楠木さやか

2010/07/22(木)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般さやか七変化 楠木さやか
今日は久々ロリっ娘女優の楠木さやかちゃんの登場です!!そんなエロくてロリロリのさやかちゃんがいろんな衣装で登場します!!まずは制服そしてスクール水着になって、体育館の倉庫のようなところで先生にはめられてしまいます!自分からも「早く欲しい?」とおねだりもしちゃてますけど。。。続いて、何ともいえない正義の味方のような格好で2本同時に咥えてしまいます。さすがに正義の味方でもSEXの快感にはかなわないよう で、大声を出して乱れまくりです。今度は静かな感じで、メイドに扮してローターを使って強制オナニーです!バイブも強制的に咥えさせられてむせてます。これでも喜ぶのはドMですね。そしてイきそうになるのを許してもらえず、気が狂いそうな感じです。しかしは激しいバイブ責めにとうとう痙攣しながらいってしまいます。最後はがらっとかわって女王様風で登場です。積極的にせめて、いく瞬間は、おいしそうに顔面で受け止めてフィニッシュです。なんともお得なムービーです!
真性人妻ざかり
過激な喘ぎ声で有名な藤小雪さん。自宅の浴室で知り合いの男性の身体を洗いながら、男性の下半身をしゃぶり始めるシーンから始まる。一度チン〇をしゃぶりだしたら亀頭から根元まですっぽんの様に喰らいつく。彼女の身体はSEXをする為に、生まれてきたと言っても過言ではありません。オマンコを触られて身体がヒクヒク揺れ、チン〇を挿入されると男性の目を見つめ淫語を言い続け、口を大きく開けてザーメンを美味しそうに舐め続ける。
近親相姦遊戯 父と嫁 其の拾壱 波木麗子
嫁としてこの家に嫁いで25年。子供も親の手から離れ、私と夫そして義理の父3人の平凡な日々を送っていました。そんなある日、病院通いをしていた義父が急に倒れました。幸い病状は大した事無かったのですが、それからでした。急に義父の行動がおかしくなったのは!雄の精神を思い出したかのように、嫁である私の体をまさぐり、また私の恥ずかしい行為を覗き見する義父。その事を夫に相談してみたのですが、夫からは意外な返事が返って来ました!
巨乳パラダイス(愛あいり)

街中JK生脚大好き VOL.4

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/310-26a4cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック