トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般レイプされた女 二階堂里緒

2010/04/27(火)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般レイプされた女 二階堂里緒
今回は超セクシーギャル系の二階堂里緒ちゃんの登場です。一人で暇な里緒ちゃん、自分の体を揉み始めオナニーを開始。スレンダーでセクシーな体を見せつけるようにオナニーをする里緒ちゃん、いやらしい指使いでオッパイとオマンコを刺激します。途中でローターを出し、さらにクリへの刺激を増しイッテしまいます。オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった里緒ちゃんに男が近づき里緒ちゃんに襲いかかります。急な出来事に 里緒ちゃんは何も反応できず、手錠をかけられて逃げられません。男に強引に指マンやクンニされ、言葉で抵抗してる里緒ちゃんですが体は完全に感じております。そのまま無理矢理口の奥までチンポを入れられフェラをさせられたあと、強引にオマンコに挿入されます。声で嫌がる里緒ちゃんを裏腹にピストンが動くたびに感じて勝手に動く体、どっちの反応が本当なのかわかりません。最後は男が中出しで抜き、里緒ちゃんのオマンコからクリーミーな精液がドロっと出てフィニッシュ。
文乃婆ちゃん若さの秘訣はセックス
60歳とは思えぬ美貌の持ち主、森文乃さんです!孫も一人いるという正真正銘のお婆ちゃん、処女喪失から早や40年たつが今でも現役バリバリ!!若さの秘訣はやっぱりセックス!「生理もあがってしまったので子供も出来る心配がない」とセックスを楽しむドスケベ婆ちゃん!今回も若い男を食えるとあって嬉しそう!!お婆ちゃんということを忘れ、腰をクネクネ動かしただのメスになる文乃さん、電気あんまで激しく責められるとあまりの快感で「死ぬ、死ぬ、あの世に行っちゃいそう?!!」と絶叫!(かなり笑えます!)元歌手だという文乃さんはなぜか歌いながら男優に責められちゃいます!!正常位で突かれまくると何度も昇天しちゃった文乃さん、涙を出すほど気持ちよかったみたいです!!※モザイク有りですが見ごたえ十分のおすすめ作品です!!
紅陵女子短期大学 手術用手袋
最近手術用手袋を使って実習をする女の子が増えてきた。どうやら購買部に置いてあるのが原因のようだ。本来なら卒業するまで使う手袋なんだけど、最近の女子大生は金持ちなのだろうか、使い捨てにしているようだ。以前の炊事用ゴム手袋より感触がいいのか毎日の搾乳も耐えられるようになった。嗚呼、哀しい性…。さて卒業シーズンも近くなってきたし、試験ももうすぐだ。最近はこの仕事を誇りに思える様になってきた。洗脳されたのだろうか…。
プルプルマンコ(菅野ゆりあ)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/163-fa44373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック