トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

VIP関西系美巨乳とオメコせぇへん? 水野あすみ

2010/04/28(水)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
VIP関西系美巨乳とオメコせぇへん? 水野あすみ
えぇええええええぇ!今日のカリビアンコムの動画はすごいよぉ!な、なんと水野あすみちゃんの寝起きどっきりだけでもすごいのに、い、引退作品なんて! これはもう永久保存版になること間違いなし!!期間限定作品なので皆さん早くダウンロードして下さいね。ピンクのパジャマでかわいい顔で寝ている所を起され何やらマイクロビキニのようなセクシー水着に着替えさせられちゃうあすみちゃん。寝起きのせいか動作が多少鈍いところ が又かわいいです。ビキニのパンティをマンコに食い込ませたりして、遊ぶ男。小さい三角からはみ出たマン毛が超エッチ。コスプレマニアの男にオネガイされ、腹だし露出系のギャル衣装に着替えたあすみちゃん。おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。M字開脚にさせて、メコスジを舐めて味見。メコスジですでに勃起した、ポコチンをオシャブリするあすみちゃん。男の変態プレイはさらに増し、ブルパンのマンコ部分をハサミで切って穴を開け、マンコを開いて、いやらしくオマンコ小さいね?!!と言いながら、ベロベロとクンニを始める。69の後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入。巨根があすみちゃんの小さいマンコに出たり入ったりするところがカメラにバッチリ映っていて、興奮度かな?り大!Fカップのオッパイを大きく揺らながらは激しく腰を振りフィニッシュはかわいい顔にぶっかけ!お見逃しなく。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
人妻・熟女ナンパ 其の六
アメリカでナンパしまくる男達。インタビューだけと言っては、車に連れ込み、撮影だけと言っては、ホテルに連れ込み、騙して騙して彼女達とエッチしまくる男二人。オススメの熟女は超巨乳で、色黒のナイスボディの女。そんな彼女のどエロいマ○コを電マで弄りまくるが・・・何と自分で電マをもう1本、手に持って、弄りまくってるではありませんか!!積極的な彼女に大興奮した男は、ぶっといチ○コを突き刺していく。最後は「イエ?イエ?」と喘ぎながら感じまくる彼女の口の中に発射!こんな作品を見ているとアメリカ人も悪くはないと思ってしまうほど、僕達を興奮の渦に巻き込んでしまいます。是非見て楽しんでヌいてください。
親友の淫らな母親 其ノ三 浅倉彩音
息子の親友の肉棒が欲しい…そんな欲望を抑えきれず、疼く股間。息子が留守の間に母親がとった行動から全てが始まった…母親は異常性欲者…通称二ンフォマニア。(虎堂)
プルプルマンコ(菅野ゆりあ)

あなたが一番

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog.2nt.com/tb.php/164-053120c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック